2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

内村プロデュース占い

http://u-maker.com/3454.html きこさんは【 原口あきまさ 】系です! ● 原口あきまささんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っ…

お笑い芸人占い

http://u-maker.com/view.php?id=21420 きこさんはお笑い芸人に例えると バナナマン設楽 です! ● バナナマン設楽さんタイプのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいら…

びみょー(笑)

id:tomocoさんのとこで、見つけましたので、私もチャレンジ。

保育所の、役員さんに選ばれてしまいました_| ̄|○ 

保育所に行くと、張り紙がしてありましてね。 あーあ、とうとう、なっちゃいました(・o・) ま、仕方ないんでしょうけどね〜。 私は、どちらかというと、集団行動とか苦手じゃないですか・・・。 とくに、女性だらけじゃないですかー。 (お母さん、ばっかり…

またまた、愛内里菜さん

先日の日記にコメントいただきましたm(__)m「里菜ちゃんは、お前なんかに似てねーぜ!」なんて、コメントをいただいたらどうしよう〜などと、ドギマギしながらも、ま、いいかと、 書き込みしたのですが〜。 暖かいコメントをいただきましたよ〜ありがとうご…

愛内里菜さん

保育所の、お母さん方に「雅哉君のママって・・・愛内里菜に似てるよね〜」と言われ、みんながうなずく中、「えっ、それ誰?」という、間違った反応をしてしまいました。帰宅後、思い出して、ネットで検索してみたら、この方でした。(画像参照) うん、多分…

今日は、遠足でございました。

もう、腕が真っ黒に日焼けしてしまって。 まだ、5月なのにね・・・。

次は、娘が、発熱ですよ〜(ー_ーメ)

っていうか、皆さんに、カメラについての質問。

普段、お出かけとかの時って、どんなカメラ使ってます? デジカメって・・・ダメっぽくないです? 動く子供を撮るには、全く適してないみたいな・・・(;。;) うつるんですとか、買って写す私も、どうよ!って感じなんすけどね〜。

画像は、ちょっと前の遊園地にて。

2人とも、いい顔ってほんとにないなぁ〜。 っていうか、最近、全然写真とか、ビデオとか撮ってないですー。 もったいないよね〜。

今日は、旦那が飲み会。

だから、こうやってこんな時間にパソコンに向かえたりして。 たまには、こうダラダラするのもいいな〜(^^)

オークションで、売ったり買ったりするんですけど。

ほんとに、色んな人が居ますよねー。 メールの感じが悪い人って、すごく多いです。最近、特に。 なんか、怒ってますか?みたいな対応の人とかね・・・。 いったい、どんな人なんでしょうね(^^ゞ 先日、カットソーを買った人は、ムチャクチャ感じが良かったで…

息子が、ウィルス性の胃腸炎&扁桃腺炎で、月曜日からダウンしています。

でも、これが意外と、治りが早く。 丸一日苦しんでいましたが、もう今日は元気です。 (一応、月火と2日間、保育所は休みました。) 昨日まで、ゲーゲー言うてた人が、今日はサラッと、 「マクドナルド行きたい」とかいうから、ビックリするわい。

旦那が、つられて、ダンベル持って遊んでます。

シメシメ、その調子で、がんばんなさい。 でも、男性に、1キロのダンベルじゃ、あまり意味がなさそうな(^^ゞ

「主婦の友」に載っていた、『低インシュリンダイエットの永田先生が発信 ぶるぶる脂肪燃焼ダイエット』

これは、楽だけど、効くような気がしますぞ!お肉を付いているところを、手でもみほぐして、その後、腕や肩や足を、30秒ずつ、ブルブルとゆらすんですよー。 もう、コレが恥ずかしい姿で(笑) みんなが居ない隙に、こそーっとやるんですけどねー。 でも・…

ダイエット通信♪

最近、友達に教えてもらったのがコレ。

お買い物依存症かも・・・。

また、季節が変わりましたねー。 なんなんでしようね〜。 もう、いい年こいて、ついついJJを買って、研究してしまうんですね〜。 「今年は、パステルカラーだわ♪」とか言って。 もう、別に誰に見せるわけでもないのにね(笑) 自分が気分良くなるために、ガ…

来月の笑い飯の、単独ライブのチケット、諦め気味ー。

どうよ、オークション。 1枚、17000円で終了て。 定価1500円ですのに(・o・) 私は、来月、大喜利ライブに参加しようと思っています(^^ゞ 棚ボタあったらいいのになぁ〜。 ■笑い飯TV出演予定覚え書き■(関西) 5/28 誰でもピカソ サンサンT…

久々にパソコンに向かう。

寝る子は良く育つ。・・・私のことかと(笑) 最近、すっかり、娘を寝かせ付けながら、一緒に寝てしまう今日この頃です。 気候が、いいからねー。寝苦しいとかないですし(^^)そうそう。食べ物も美味しいですね。 でも、本日、ちょっとショックなことが。 「私…

会場でチラシをもらった『 RUSH BALL ☆6 』

入場料829円って。 弁当持参て(笑) ART SCHOOL に、ストレイテナーですよ。 私でも、聞いたことがあるメンツで829円ですよー。5/31に、RUSH BALL 本編のメンツが発表だとか。 昨年に続き、今年も行きたいなぁ〜。

優しい愛の雨に打たれようぜーみたいな。

本編の前日の、フリーライブの方に行ってきました。2時まで、子供の習い事があったため、途中から参加。会場に着いたら、お目当てサンボちゃんにギリギリセーフでした。ふぅ。 ■サンボマスター 終わった直後の感想。 男子とは、熱きロマンチストなり。なん…

愛用コスメ!!@はてな

パンダ目で、困っていたのですが。 っていうか、年かな! これ、クマかな!(汗) って具合で、最近、とても、お顔の具合がねぇ(涙) というわけで、最近、マスカラを替えました。 やっと、落ち着いたのが、なぜかFF! フフって、読みますよ〜ゲームじゃな…

そうそう、はてなカウンター設置しているのですが。

あまり、活用していなかったんです。 で、今日、久々にパソコンに向かったついでに、見てみました。 まぁ、たいていお笑い関連のキーワードで見てくださっている方が多いのですが。 たまに、「ケツ写真」「エロ」とかで、来られている方が。 いや〜、かなり…

画像は・・・「『サンヒョクくん@冬ソナ』は、可愛いのー。」てな感じで。

パソコンに向かう〜。

久々に、PCに向かうと、ついつい長時間になっちゃう。 肩がコリコリでございます。

ただいま、Numeriのpatoさんの泥酔レイディオを聞いてますよ。

いつもより、なんだかプンスカしながら、お悩み相談・・・(^^) 「好きにすればいいじゃなーい♪」というトークが好きです。ククク。 あと、泥酔レイディオだから、酎ハイを飲みながらの放送のため。 ゲップの嵐(笑) 大笑いしながら聞いてまーす。

レンタルにて。

『色色衣』スピッツ 久々に聴きましたが・・・やっぱ、好きー。 『サイレン』ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ロックンロール』くるり 『美しき人間の日々』サンボマスター 『3月9日』レミオロメン 『奏』スキマスイッチ 『ヒコウ』スネオヘアー 『SEVEN…

SWEET LOVE SHOWERの、チケが当たったよ♪

ちまたで噂のサンボマスターさんを、見ることができそうです。

画像は、某駅にいたパンダ像と、子供達。

はてなゴールデンウィーク予定出し

もう既に、終わりにさしかかってますGW。 今年は、ダラダラダラダラとした、GWでございます。 いいよ、いい。すごくいい。 これぞ、休日って感じですねー。 旅行も楽しいですけど、旅行って、すごく疲れるじゃないですか〜。 ってか、旅行行けないからっ…