2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

今、作成中。 会社の人用に、とてもしょーもなーい、つまらなーい年賀状を作っています(笑)

可愛い?

日曜日は鍋の日

さいきん、スーパーで鍋のおつゆをパウチしたのん売ってますよね? あれって・・・・あまり美味しくないよね・・・。 一回買ってみたんですが、我が家では、いまいち人気がないです。 日曜日のみ、お父さんと晩御飯を一緒に食べられる日なので、鍋した。 鰹…

毎週毎週、家族の誰かが、風邪や嘔吐下痢症で寝込む始末。

先々週は、私が。 この前の土曜日は、娘が。 嫌な季節ナリ・・・。 でも、雪の降る景色は、くやしいけど美しいっ。

全然知らなかったです・・・。 桂吉朝さん、お亡くなりになられてたのですね。 ご冥福をお祈りいたします。http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/10/194021.shtml

M−1の季節です。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200512/13/ente188207.html 12/25(日) 18:30〜20:54(テレビ朝日系全国ネット放送) 司会者 今田耕司 小池栄子 審査員 島田紳助 松本人志 渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス 出場者笑い飯 アジア…

水曜どうでしょう

最近の我が家のブームはこちら。 なんて、楽しいんだ、この人のトークは。

ポツネン

ギャー素敵♪

英語を習っていたんですが、そこが先日倒産しまして。

で、いきなり、「英語習うの終わり」ってことになってしまって。 本人がやりたがっているのに、大人の都合で、やめないといけないというのもどうかと。 一ヶ月くらい経って「やっぱり、英語習いたい」としつこく言うので、また新しい先生を 探してきてもらう…

息子が、少林寺を習い始めました。

5回ほど行ったのですが、どうも本人は「合わない」と言っているので、続けるの悩むわ。 白帯から黒帯まで、みんな一緒の練習で、先生は各帯の人たちを、順々指導して回るんですね。 だから、そんなにちやほやしてくれるわけじゃないです。 どっちかというと…

毎日バタバタ。

全く、ゆっくりする暇無し! なんか、色々重なったなぁ。 しかも12月だしー。 小学校の役員行事も昨日無事終了。