2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキなぞ焼いてみました。フフ。

某HPに影響されまして。 「私でもでっきるかな?」と、HPでレシピを検索し。 こねこねしてたら、なんと1時間もかかんないうちにできました( ・_・;) なんだ、簡単なんですねー。 パウンドケーキって、卵白を泡立てたりとかしなくて良いからラクチンです…

ケーキなぞどうじゃろ〜(^^)

今日は、朝から雨で、つまんねーってことで。

長男が、保育所で作成してくれたキッチンスケールです。

絵が描いてあるのの、裏側が、ハカリのメモリになっています。保育所も、毎年色んな物を、考えて作らせてくれているみたいですね。 「お母さん、いつもありがとう〜♪」と、若干言わされてるようですが(笑) まぁ、素直に嬉しいもんです。 そう、もう彼も、今…

知り合いのお家のワンコさんです。

今日は、長男がヤマハ音楽教室に通いだしまして。 ええ、それはもう・・・大変(;。;) 彼は、大きくなってから、人見知りがひどくなりまして。 というか、私が一緒にいるとだめなんですね。 マザコンっていうんですかね〜(笑) 娘ができてから、ほんとうに、…

かわいい〜 ▽・w・▽

文章と全く関係ないですが(汗)

というわけで、娘の写真しかない今日この頃なので・・・(笑)

そういえば。

最近、息子の写真撮ってないわー。差別してるわ(汗) でも、実は結構ラブラブなんす。 こっそりこっそり(^^ゞ また、今度写真撮ってあげようっと。

お侍さんと、写真撮ってきました(笑)へへ。

メインイベントは、アバレンジャーのショーだったんですが。 なんと、満員で入場できなかったのでした(´・ω・`) ちぇっ残念。 でも、仮面ライダーなどの、等身大の人形だけで、息子は満足だったようです。 良かった良かった♪さて、明日から3日間。 GW…

ニンニン(;-_-)yシュッ…−=≡卍

今日は、京都の太秦映画村っちゅうとこに行って参りました。