2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白石さん

生協の白石さん作者: 白石昌則,東京農工大学の学生の皆さん出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 8人 クリック: 355回この商品を含むブログ (825件) を見る ご近所さんに借りました。 ほっこりします。

今日嬉しかったこと

同じマンションのお母さん友達が、以上に漫画の趣味が合うことが発覚。 こんど、漫画の貸し合いこをすることに。■私の貸出本YASHA -夜叉- 全12巻 (フラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/09/10メディア: ? クリック: 1回こ…

たいとうたかをさんの情熱大陸。

またまた素敵男子発見。

リリー・フランキーさんのトップランナー。

面白かった。 録画したのを何回も見たくなります。 久々に素敵な男子発見したなと。

ドラマは、白夜行と時効警察のみ録画しております。

特に白夜行は、リアルタイムで観ると、子供達が一緒に見ちゃうので・・・。 いろんなシーンがあるので、ちょっと複雑な感じでしょ? (息子は大変ベッドシーンが好きです・・・。)

昨日から、カリフラワーの虜です。

美味しいわぁ。 明日、会社にシチューお弁当箱に入れて持って行こう♪

今日は、参観日でした。

息子は、楽しそうでした。 学校が楽しいなんて、あんた偉いわね〜。感心感心。

DVDプレイヤー買いました。

毎日、テレビを一時間は見ています。 その分、読書の時間が減ったかもしれませんな〜。

携帯買い換えました。

FOMAとやらです。 全然慣れないため、しばらくは短い文章でのお返事になりますので、お許しくださいませね。

近況は、とくに何も。

インフルエンザにもかからず、みんな元気な我が家です。

おうちのパソコンに座るのは、1ヶ月以上ぶり。

久々に、PCに電源入れたら、ネットがつながらなくなっていてびっくり。 原因は、ケーブルの断線でした。トホホ。