2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若手芸人さん、NON STYLE。

こちらは、ABCお笑い新人グランプリを見て、注目。 かなり、良いのですよ〜。 なんつうんでしょうか。 石田くんって、ボケの子が、かなりイッてます。 かなり、いいです。長生きして欲しいです。 (身体が、弱いようです?) なんで、決勝に残れなかった…

ASIAN KUNG-FU GENERATION

かなりよし!毎日、車で聴いているのですが、すっかりファンになってしまいましたよ!息子も「情熱の羅針盤を〜♪」なんて、唄っています(笑)カラオケで、唄ってみたいです。是非。久々に、音楽聴いてまーす。 次は、レミオロメンも聴いてみるぞー。(さっき…

麒麟さん。

さきほど、base吉本の芸人さんの新番組を見ました。 「ナイチン・ゲラー」という番組。 今回は、笑い飯は出てなくって残念でしたが・・・。 で、今回はどっきり企画でして。 私、どっきりって、好きじゃないんですよねー。 自分が、ビビリだから、あんなこと…

スピードワゴン

好きなんですよ〜けっこう。 「小沢さん小沢さーーーん!」と、「パーティ抜け出さない?」ってセリフが、我が家では流行中。フフ。 是非、機会があったら見てみてくださいな。M−1では、残念な結果でしたが。いや、ほんとはもっとおもしろいんだよぉ。多分…

トータルテンボス 

こちらも、関東勢。先日の「オールザッツ漫才」で、初めて見ました。「超ありえねぇ〜」 「白目むいてんじゃねーよー」が、耳に残るー(^^ゞもっと、見てみたいなぁって思いました。 テンポがよくて、可愛かったです。 関東では人気ありそうですねー。(覚え…