2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキンちゃんとバイキンマン

今日、娘と見てきたの。→正直怖かったです。スラ〜っとした、ドキンちゃんて。 娘は泣きませんでしたが。 夢に出そうですね(^_-)-☆

numeriキャラバン終了とのこと〜。

Patoさん、おめでとうございます。 そして、お疲れさんでした。 携帯メモを、毎日見るのが、日課でした。 まるで、自分が「日本縦断」しているような気分になりました。 先日は、ドクデスも無事、初DJデビューされたようですね。 なんか、クラブってたのし…

Numeri

↓ http://www6.plala.or.jp/pato/numeri/ こちらの、オフ会(というか、ぬめり本即売会)に、行って参りました〜。 詳しくは、上記のサイトをご覧くださいましm(__)m ******************************************************** 3/6・・・ドキドキの一日…

numeriキャラバンin大津レポ①

Numeriというサイトをご存知でしょうか?

サイン会の写真が、上にあります。

(ちょっと、ぼやかしてみましたよ〜。) 「ドラえもん、描いてください」と厚かましく言う、私。 しかし、ペン持ってない私(汗) 横にいた、ヤングなお兄さんに、貸していただいたのが「筆ペン」☆ 「いや〜筆ペンでサインは初めてだよー」といいつつ、さら…

で、再登場のpatoさん。

ちょっと、目立つとアレだし、あそこに移動しましょう〜みたいな感じで。 屋外の階段のスペースで、ぬめり本販売開始です。 みんな、4冊くださーい、2冊くださーいと、飛ぶように売れます。 たまに、500円札2枚で買う方もいらっしゃいましたねー。 (…