久々にパソコンに向かう。

Kiko2004-05-21

寝る子は良く育つ。・・・私のことかと(笑)
最近、すっかり、娘を寝かせ付けながら、一緒に寝てしまう今日この頃です。
気候が、いいからねー。寝苦しいとかないですし(^^)

そうそう。食べ物も美味しいですね。
でも、本日、ちょっとショックなことが。


「私、油っこい物を受け付けなくなってる〜!」


なんなんでしょう、カニクリームコロッケとチキン南蛮が好物の私がですね。
別人のようですよ〜。
今日、ファミレスに行ったら、メインより、サラダーバーの方が美味しいでやんの。
また、ここでヒシヒシと、年を感じたわけです。


イチゴ、美味しいや♪へへ。