「主婦の友」に載っていた、『低インシュリンダイエットの永田先生が発信 ぶるぶる脂肪燃焼ダイエット』


これは、楽だけど、効くような気がしますぞ!

お肉を付いているところを、手でもみほぐして、その後、腕や肩や足を、30秒ずつ、ブルブルとゆらすんですよー。
もう、コレが恥ずかしい姿で(笑)
みんなが居ない隙に、こそーっとやるんですけどねー。


でも・・・実は、私、色んなことやってるから、今痩せても、どれが効いたのかよくわかんないんだけど(爆)
でも、最近、ちょっと、たるみがしまったんですよー。
(きつかったジーパンが、スルリと穿けるようになったよ〜。)


ちなみにやってることは、
ブルブル体操と、クロワッサンに載ってた、腹筋とかスクワットとかと。
バレイの柔軟みたいなのと〜、ダンベル体操。
やり過ぎか(笑)
でも、毎日やってたら、クセになって、楽しいもんです。
3日坊主が得意の私ですが。
冬の間に、3キロくらい太ったので、すごい焦っていますので、なんとか続いてますよ。


めざせ、由美かおる。あ、すごい間違ってる(笑)