またまた、愛内里菜さん

Kiko2004-05-27


先日の日記にコメントいただきましたm(__)m

「里菜ちゃんは、お前なんかに似てねーぜ!」なんて、コメントをいただいたらどうしよう〜などと、ドギマギしながらも、ま、いいかと、
書き込みしたのですが〜。
暖かいコメントをいただきましたよ〜ありがとうございました。


というわけで、ご希望通り、新譜の方の写真も載せておきます(^^)


どうして、昔の写真を最初に載せたかというとですね。
今の、スリムビューティな愛内さんには、全く私が似てないのです(笑)
以前のお写真の方が、少しは近いかと思って・・・。
うん、それだけでも、充分に厚かましいですね(^^ゞ
ごめんなさいね〜(^^ゞ
笑って許してもらおうと思っていますm(__)m