2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで、本坊さんの写真など、ペタッと。

本物は、写真より似ていますよ〜ほんまに。

ソラシド 本坊さん

昨日の日記で、一番訪れてくださった方の多かったキーワードが。「松田龍平」でした。まったく、松田龍平さんのことは書いてないのですが(汗)ソラシドという漫才師の本坊さんという人が、松田龍平さんに、激似だったというだけなんすよ。す・すんません(^^ゞ

ママレンジ

ご兄弟コンビのようですね。 あまり、印象に残っていないのですが(汗) 八重歯を抜きたいみたいなことを言ってはりました。 あと、お兄さん?は、ゲームにはまってらっしゃるそうです。 以上、忘れたら困るので、メモしてみました。 楽しかった!前売り12…

ブロンクス

熱いトークの人(中岡さん)が、私は気が合いそうです(笑) 恋愛において、私と同じ意見だったんです。それだけ(笑) 唐戸さん、みんなにいじられてましたねー。 「おまえ、二股したことあるの?勘違いやろ!」とか、けちょんけちょんでした(笑) もう1人の…

マラドーナ

武知さんは、お父さんが、ボクシングのすごい人らしいです。 それを自慢するのが、ダメだ!って、怒られてました(^^ゞ あと、出会いサイトが好きなんだって、暴露されてました(笑) かっこいいのにねー(^^ゞファンが減ったかも(笑) 田中君が、つっこまれて…

NONSTYLE

石田くんは、とても普通っぽかったですねー。 前に、漫才しているのをテレビで見たときは「うわぁ、この人スゴイや。漫才の神様が降りてる」って思ったんですけど。 今回は、トークライブでしたので、とても普通の、いい人でした。 22歳だとか。でも、すご…

麒麟

2人とも、長身で、かっこいいですね。オシャレだし。 川島さんは、キャーキャー言われてました。 で、田村さんが、俺にも言うてみたいなのが、可愛かった。 私は、田村さんが好きです。 言葉の端々が、出てた方の中で、一番優しい方でした。<個人的感想。 …

ソラシド

水口さんは、いじめられっこなんでしょうか?(笑) いや、愛される存在みたいですね(^^) 引っ越し屋さんに、お任せで引っ越しをして。 仕事から帰ったら、猫が一匹逃げていなくなった話。 「引っ越し屋さん殴りたいくらい、むかついてる」と言っているのに。…

千鳥

なんか、この方達、漫才も面白いですが、トークもサイコーです。 大ちゃん、むっちゃ面白いです。 大ちゃん小咄。 パチスロに座ってて、まぁ、見かけがこんななので。 (写真参照) いつも、両隣が空いてるらしいです。フフ。で、その時も、3万くらい負けて…

笑い飯

相変わらず、お兄さん達は面白かったです。 西田くん「俺、猫好きやねん」じゃ、飼えばいいやんーって、言われて西田くん「あかんてー、俺猫アレルギーやもん。携帯の待ち受け画面、猫の写真やねんけどな、雑誌とかに載ってる猫、写メールで撮るねん。」 立…

初めて、たくさんの芸人さんが出る、お笑いトークライブに、行って参りました。

忘れないように、メモ形式でm(__)m 個人的な感想文です。 たわごとです。 聞き流してください(^^ゞ 最後は、人間観察になっちゃってるしー(^^ゞ この日は、急いで帰らなくちゃいけなかったので、途中までしか見れなかったし(涙) とほほって感じですが、と…

お写真は千鳥さんです♪