2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一番可愛い。

寝てる時(^^)携帯のカメラの画像って、どんな物かしらと思って、載せてみました。

なんきんと、キンピラと、バンバンジーと、浅漬けと、お味噌汁♪

お味噌汁も、美味しい季節になってきましたね。 うちは、ほとんど年中、大根と豆腐のみそ汁です。 皆さんは、どんなお味噌汁好きだったり、作ったりしてます? レパートリーがないので、良かったら教えてくだしゃい(^∧^)

ご飯が旨い〜♪

秋になり、涼しくなった途端、むしゃむしゃ・・・。 何食べても美味しいのは、私だけではないはず! いい季節になりましたね(^_-)-☆ 極力、揚げ物などは控えてはいるのですが・・・。 食後の、オヤツもウマウマですねっ(笑)<ダイエットってなに? 相変わら…

チョコチップマフィン♪

明日で、教習所卒業。→(の予定。卒検落ちたら・・・また行くんだけどねー。) 託児所で、娘さんが、2ヶ月弱、お世話になったので、ほんの気持ちと、 マフィンを焼いてみました。 うーん、自己満足かなぁ(^^ゞ 喜んでもらえたら良いんだけどなぁ。

アホ顔

わかるかなぁ・・・・。 スゴイ顔してんですけど(^^ゞこれは、運動会の当日の、朝ご飯の風景。最近、娘のブームは、白目をむくことでしょうか・・・。写真を撮ると、全部こんな顔をします。いやーん(涙)

食欲の秋、パートⅡ

今日は、教習所もなく、珍しくのんびりしています。 せっかく、買い物行こうと思っていたのに、外は雨・・・。時間はたっぷりあるし、よーしと思い立って、パンを焼いてみました。今回は、いつもと違うんですよー。ちゃんとしたパンを作ろうと思って♪(レン…

久々に、ピザなど焼いてみた。

うちで作ると、具を載せすぎるので、食べるとき重たいだの、ポロポロこぼれるだの・・・ みんな、わがままよね(;。;)ありあわせの材料で作ったです。 (メインは、ウィンナーとジャガイモさんです。)昨日は、冷蔵庫になかったので、載せなかったけど、普段…

食欲の秋っす。

昨日は、旦那さんと喧嘩したっす。まぁ、話せば長くなるのですが、要約すると。うちは、貧乏なので、外食禁止みたいなことを言われて・・・(‥、) つ・つらいのぉ(^^ゞと言っても、息子は やれ「ピザ取って〜」とか「ケンタッキー食べたーい」とか 言うもんで…