2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、似てる。

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/ こちらで検索。「ヘッドライト」の、左の方と 「トータルテンボス」の右の方。笑顔、似てますよね〜? 気のせいかな・・・。

そして、日記の画像のヘッドライト

◆帰り道、ヘッドライトの和田さんがいた。 (画像、左側の方です。) 手売りしてらっしゃって。 わ〜、遭遇しちゃった♪と喜びました。 私、けっこう好きなんで(爆)フフフ。 話しかけたかったなぁ! でも、女子高生2人に囲まれて、お忙しそうでしたので、…

笑い飯単独ライブ「近鉄俊徳道行アーバンライナ−」のレポ(6/19(土))

わろたわろた! 今回は、いつもより、かなりひねったネタが多かったと思います。 なかなか、文字では伝えられないですね(^^ゞ ・・・というか、あんまり覚えてないんです(>_ 一本目の漫才では、ど忘れや、名前間違ったりするネタ。 全然、説明になってない(…

はてなカウンター外します(^^)

ポイントが無くなったので、やめます〜(^^ゞ 2ヶ月間、設置したんですけど、たまに解析とか見てると、楽しかったです。 案外、お客さんがいるんだな〜と、驚かせていただきました。 おそるべし、はてなダイアリー。 はてなダイアリーの検索がなかったら、こ…

アクセス解析

あのあの・・・・「ママレンジ 面白くない」って、検索で来られた方〜どうして、そのような検索を〜(>_ 私は、全く「ママレンジ」の漫才を見たことがございませんので〜。 好きなのは「笑い飯、千鳥、ザ・プラン9、シャンプーハット、メッセンジャー」でご…

今日は、役員会。

役員総会というのがあって。 役員、全員で自己紹介をするんですよー。 マイクがまわってきてね・・・「会計の●●(名字)です。」って言ったの。 っていうか、言ったらしいのよ。 私、書記なのにぃ _| ̄|○ いい年して、どれだけ気が小さいのかっていう・・・…

パクヨンハさん、来日。

(パクヨンハさんは、冬のソナタのサンヒョク役の方です。) 来日・・・といっても、私は、まだ全くテレビで見たりしてないんですけど。 それにしても、可愛らしいのぉ・・・。 そだそだ、友達に言われたわ。 「あんたの好きそうな顔の子よね〜。あんた、く…

「怒る前に、10数えてみよう。」

↑ 最近、実践するの忘れてたわ(;。;)気をつけないとな〜。最近、イライラしすぎてたなぁ・・・反省。

反省(涙)

http://meguru.moo.jp/past/fami.html読んで、ただただ反省。 読んで良かった。 私も、同じように怒ってることあるし・・・・。息子は、たまに「吃音(どもること。)」が出ることがあります。 私のせいもおおいにあるわ・・・。

画像は、ラジオをやっていた、NON STYLEさん

衣装と違って、一段と若い〜(^^)

base大喜利ライブ 2時間版♪

覚え書きですので、間違えはあると思います(^^ゞ お許しくださいね。 もうもう、とても楽しみにしてました(^^) 席も良かったし♪ 出演者予告は、笑い飯と千鳥、他、ということだったので、 どんな風になるか見当つかなかったんですけど。 今日は、2時間とい…

今日の出来事

ローソンに行こうとしていたんですよ。 Loppiで、baseよしもとのチケット発券するために(^^ゞ で、軽い気持ちで、ちょっと冒険をしたわけですよ。 「なんとなく、こっちの方にローソンがあったような気がする〜」て。 で、チャリンコで、んーーーー…

「世界の中心で、愛をさけぶ」

見たいー、是非見たい。 1人で、ガッと昼間見に行こうかと、悩み中。 「踊る大走査線」や「ニモ」は、よく誘われたんだけど (お母さん達が好きな映画なのかもしれないですな。) 「世界の中心で、愛をさけぶ」は、誰も誘ってくれません。 っていうか、私っ…

某HPの管理人様。お誕生日おめでとうございます〜。

ご無沙汰しておりますので、こんな所で、こそっと叫ぶ。 あ。叫ぶ・・・で、思い出した。

ロックの日

トイレに、日めくりカレンダー貼ってるんです〜。 でも、今日は「ロックの日」って書いてなかったなぁ。。。 ちぇって思ったの。そんだけ★てへ。

「恋って、苦しいものなのよ。」

昔、知り合いが、ボソッと呟いた一言を思い出した。 そうかぁ〜こういうことか!と、冬ソナ見ながら、おててポンッと。 あの、なんていうんでしょう。 グループ恋愛みたいなの。 ああいうのは、良くないねぇ〜(^^ゞ 周りに振り回されちゃって。 「サンヒョク…

冬のソナタ

今日は、リアルタイムで見れたので、一言♪

画像は、今日買った髪飾り♪

こういうのが、前から欲しかったのだ〜。 暑くなると、髪の毛アップにするでしょ? クリップで、ガンガン派手なのが欲しいなって。 で、近所のギャルショップにて、500円くらい♪ ピンクとクリアなのと、スゴイ悩んだけど、結局こちらに。

ニキビ!

っていうか、吹き出物ですか? 顔中、ガンガンに出てるんですよね・・・。 今、大きいのが4個もある〜。 あと、なんか皮膚の下に、固い芯みたいな・・・コレって油の固まり? それが、取っても、また再発するの〜何回も何回も。 一度、皮膚科に行こうかしら…

今日は、きっと運勢の悪い日!

なんか、「なんで私に?」ってな、他人に関わられて、 ガックリ(x_x)と2回ほどしたぞ。 どういうことだー!!!!!! 人の良さそうなヘロヘロ母さんだけど、内心メラメラしてんだから! ・・・なんて、面と向かっては言えませんが(;。;) ほれ、大人だから…