2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わっ!べんりー。

はてなさん、偉い! フォントいじりが、更にカンタンになってる。 コレなら私でも、文字の色を変えられます。

今日は、友人と写真をパシャパシャ撮って遊んだのですが。

出来上がった写真を見て「なんか・・・・私、太ったか?」と思ったんですが。 どうも、顔に年輪?が・・・いい意味で! 元々の私は、性格のきっつーい腹黒な奴なんですが、 今日の私の写真は、なんか穏やかな顔した写真だったのですよ。 (自分でこういうこ…

穏やかな日々

↑ 美味しいお菓子。オニオンスライスという名前らしい。120円でした。

情熱大陸「倖田來未」

http://mbs.jp/jyonetsu/index2.htmlむっちゃくちゃ可愛らしい人ですね。 露出がとんでもない衣装を着て、腰を振っていても、キュート。 サイバー感がなく、生身の人間な表情がある方で、素敵だ。 女子にも、人気があるんだろうなぁ。

テレビが映らない。

これは、みんなそうなんだよね? NHKと、テレビ大阪と、京都テレビしか映らない。 でも、テレビ大阪がとても面白かったのでいいのです。 やりすぎコージー ↑ http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/住谷君の瞳は、とても可愛いかった。

思い切って

自転車通勤。 JR1駅分だけなんだけど・・・・。 会社についた途端、ウトウトしてしまいがち。 帰りに、スーパーに寄り道して・・・無駄遣いして・・・冷蔵庫がパンパンになったり。 まだ、状況に不慣れなようです。 脂肪は、減るかな。 でも、もう少しし…

デジタル体重計

結婚式の引き出物が、到着♪ 朝と夜とでは、1キロ以上増えますね。 これって、常識なの?

クリームかけにきましたー・・・・のプリンは、甘すぎませんか?

↑ 私は、コンビニで買うなら、コレをいつも買います。 コレも甘いけど、でも好き。 こんな時間に、食べていいのか。 いいはずがないよね〜。でも、食べちゃう。 最近、プルプルしたものをよく食します。 普段は、たいてい、お昼ご飯の後は、ブルガリアヨーグ…