2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園に行ってきた。

パンダを見に行ったんだけど、ご機嫌斜めで、最後まで 後ろ姿しか見せてくれなかったのが、残念でした。 一番、トラさんが、サービスしてくれたよ♪

見事なトラさんが撮れたので・・・

目線ゲットして、ちょっと怖かった(笑)

うちの旦那は・・・

変わった人です。やっぱり。 カメラ渡したら、こんなの撮ってた。「自分のケツ見ることないでしょー」ほんと変わった人だ。 ちなみに、5枚ほど、ケツ写真撮ってた。 女子には、全くわからない思考回路です。あ、変な写真載せてゴメンです(笑)

コアラさんです。

これは、神戸の王子動物園というところに行ったのですが。 わたくし、動物園マニアですが。 こんなに、可愛いコアラを見たのは初めてでした! ここの、動物園は、動物が皆、きれいでしたねー。 ボロボロになったりした動物は、いなかったです。 珍しいなぁっ…

カノンちゃんと、ペアルックです。

最近、写真も撮ってないなー。

あ、もうすぐ、運動会で撮るかしら? せっかくデジカメあるのに、もったいないなぁ。 あ、今度、教習車でも撮ってくるかな(笑)というわけで、またも娘の写真くらいしかないのですが・・・。

無事、娘が2歳になりました。

お祝いに、ポポちゃんと、チャイナドレスをいただき、記念撮影。 ちなみに、黒い方が娘です。 隣は、お友達の、かのんちゃん。 とても見た目が似ているので「双子ちゃん?」と言われることも、しばしば。