2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私が元気がない時に、子供たちが「ママにお土産〜!」ってくれた葉っぱo(^-^)o嬉しいぞ〜♪ ありがとう!

乗船!

娘の友達(彼氏?)は茶髪です♪

出てきた!

失せ物が出てきた!絶対、置き引きだと思ってたのに・・・疑ってすみません(^^ゞ

髪を染めました(^_^)

バイトのために、髪を黒く染めた・・・・ ってか、アルバイト決まったことをお知らせしてなかったかぁ。 決まったんです。無事2回目の面接で。 良かった良かった。 人間関係、いいとこだったらいいなぁと思います。 女子が多いので、ちょっと心配。 で、髪…

買ったわ

誰でもぜったい楽譜が読める! (ON BOOKS 21)作者: 辻志朗出版社/メーカー: 音楽之友社発売日: 2005/04/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (4件) を見るほんとに読めるようになるかしらぁっ。

若い人の顔がわからないよ?

成宮くんと塚本くんは似てますね? あと太陽の教室に出てた濱田岳さんと、コードブルーの浅利陽介さんは、 今日まで同じ方かと思ってました〜(^^ゞ どちらの方も、可愛らしいね〜。

東京は家賃が高い

これは、ちょっと昔のんですね。 春日くんが、坊主だわ。 にてんのか!~格闘技モノマネ人類最強決定戦~完全版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/15メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る[ 春日くん出演、にてんのか!DVD 200…

なまはげ

[

ラーメン屋

私が悪いんだけどさぁ。ラーメン屋のおばちゃん怖かったぁ(^^ゞ「おにぎりのお金まだ頂いてませんよー」と言われたのに、聞こえなかったんだよね。。。 すーっと、帰ろうとしてしまった(苦笑) ラーメン屋さんのおばちゃんの顔、怖かったー。 むっちゃ怒っ…

生キャラメル

いただいた〜のよ。 生キャラメル チーズ味っての。 あの有名な所のんじゃないです。どこの会社か不明〜。 北海道展で買ったらしい。 感想は・・・私は、ちょっと食べれなかった(^^ゞ 貧乏舌には、合わないのかも(笑)

今日の出来事

前髪切ったおー。 美容師さん曰く「髪が痩せてますね〜やっぱり年を取ると・・・いやあのあの・・・」困ってる〜ぷぷぷ(^_^) で、辛い空気を、打破しようと隣のパーマかけてるおばちゃんに 「前髪切って若く見えるよー」慰められた。 なんかーみんなに、気を…

買っちゃったぁ。

[rakuten:k-express:1403804:detail]OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-51出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2007/03/23メディア: エレクトロニクス購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見る色は白。 口コミでは2位だったのでいいか…

今日は忙しい〜。

学校 子供の小さい参観日 バドミントン 娘の新体操 ブラバン バタバタするわぁ〜!でもまぁ幸せなことかな?(^_^) でも、晩御飯は作らなくていいのでラッキー♪ 久々の、昔のアルバイトの先輩にメールをしてみたら、 アドレス変わってなかった♪でも、色々と状…

好きー。

雨トークの笑い飯フューチャー見ましたか? 面白かったねぇ(^_^) 保存版ですよっ。

学祭

またまた、学祭に行ってきました(^_^) たむけん 藤崎マーケット ジャンクション 息子連れでしたが・・・楽しかった♪ たむけんは、きちんと?ふんどし&獅子舞 前髪は、ルー列島の罰ゲームでばっさり 学祭キングになりたいけど、6校・・・六甲の水かよ!だっ…