2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学級閉鎖になりました…(>ε母がバイトに行くのに〜困ります(*_*)学童も夕方からだし…どうしよう〜(^_^;)実家も遠いし…甘えられません。まだ娘が小さいのでお留守番も厳しいっす(T_T)

4連休!

娘のおかげ?で、バイト4連休です。 休みだと、ダラダラしてしまってだめです・・・。 もちスッピンな日々。 眉毛も、ボーボーになって参ります。プ。 久々に、PCに向かう。 先日、演奏会だったのですよ。こっそり。 で、youtubeを見てみると、なんとあった…

インフルエンザで娘ダウン(>_とうとう我が家にもやって来てしまいましたな…(T_T)でもまぁ〜仕方ない! 近所の娘の友達3人ダウンしてるって聞いたし(^_^;) ブームに乗ってしもたね。皆様、マスク&うがい必需品ですよ〜!

1/31 モンスターエンジン トークライブ

当日券、2時間ほど並んで(笑)ぶじ見れました♪ 単独ライブと思って行ったら違ったよ・・・(^^ゞ トークライブでした。 出てきて、一時間半、喋りっぱなし。 とくに、西森氏が・・・♪ジェスチャーが多いですね。ププ。 カニのまね、サイコーです。 最近、テ…