2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近、兄弟喧嘩が絶えなくて、すごく見ていて嫌です。

たいてい悪いのは、娘だ。 なんの理由もなく(多分ちょっかいです) 兄に「あっちいけー、あかん!あかん!ばかー!うるさい!」 などと、暴言を吐きます。 うむむむ、全て、私の口癖だったりする(汗) で、手を出すのも、絶対娘が先で。 とても、感じが悪い…

バトル■その②

で、かならず、こうなる。「うわーん(涙)お兄ちゃんがぁぁぁぁぁぁ(;。;)」

バトル■その③最後は・・・

なーにも悪くない、息子が、気まずそうに立ち去ります。「スゴスゴスゴスゴ・・・」大丈夫よー、母は、よくわかってるからねー。しかし、あれよね。 妹ってもなんであんなに強いのかしら。 っていうか、私も、兄がいるんだけど。「私も、あんな風に感じが悪…

今年、初花火

子供には、ヘボ花火でok。 なぜなら、うちの子は花火大会に行くと「バーン」って音に怯えるから。 弱い・・・。 私としては、でっかい花火も、たまには見たいんですがねー。

ドラゴンフルーツとパッションフルーツです。

南国の果物は、なぜか風貌が大胆ですな。

こそこそ。

怖いけど、見てね(^_-)-☆ これは、例の「怖いブツブツ」には匹敵しませんかね?

けっこう仲良し

なんだ。 けっこういい奴じゃん、息子よ・・・。

うひひ。

カワイイでしょー。 なかなか、1歳でも、女の子は、色っぽいものです。気をつけねばー(汗)