2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもた…またもギックリ腰…なう…。先日、大掃除して今日ゴミの日で…それが重かった。慣れないことするとコレだ。

サロペット

http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=302284これとよく似たのを、近所のお店で購入。最近すっかり太り気味(という言葉で片付けられないほど増量中・・・) なのに、なぜ買っちゃったんだ「オーバーオール」 流行っ…

SCALAハットの大きい方。

http://item.rakuten.co.jp/akogare-shareten/12120005/オリーブ注文。 サッカー観戦の時に使う予定。頭入れるところが浅いらしく、自転車には向いてないかも・・・だって。私みたいな、頭大きい人には、良いみたいです。気に入ったら、違う色も買っちゃおう。

ボディブリファーなる物。

全然話は変わりますが。 http://item.rakuten.co.jp/sofia/gin4426/ 背中が出なくていいですね。考えた人、偉い! ちょっと、抵抗があるのでまだ買ってません。 ロンパース・・・?。またパッチンが付いてるのです。 しかし、ブリファーやサルエルやガウチョや…

今日のはなまる。

眠れない人特集でしたねぇ。 タイムリー。 加齢のせいのような気もしてきた(゜レ゜)

勢いでもうひとつ。

携帯からURLコピペできない(+_+)『子供がエステで永久脱毛!毛深いとイジメも…』 みたいなのがヤフーニュースにあったのですよ。まじで!?てニュースですが。これホントなんですよ。我が家ではタイムリーなニュースです。うちの娘も、クラスが変わる度に、…

怖い夢

最近、怖い夢をよく見る。 体調と関係あるかも? なんか怖すぎて眠れなくなったよ(T_T) 現実と区別できない感じになっちゃって。(ありえないストーリーなんだけど…コブラみたいな人出てきたし(笑)) 怖くて、一人でお出かけできんかも〜。 ちと重症。

母の日でしたね〜。私は、実は…扁桃腺炎で寝込んでましたが…(゜д゜lll) 買って来てくれてました。ありがとう! 毎年、自分では選ばない感じのを、くれるんですが(笑)今年も息子が選んでくれた傘が、可愛らしい。 ママは黒い服ばかり着てるから、たまには白や…

子供のことばかり。

今日は、家庭訪問。息子は、小6。いちお受験生?(小さい声でこそっと。内緒ですよ(笑)) というのも、今の担任の先生が熱心な方で。 「お受験&塾推進先生」なんですね〜。で、みごとに親子そろって洗脳されていると言うw県立なんで、授業料安くって、…

今日から、息子と二人でお留守番なんですが。 (旦那&娘は帰省しました。)これが、まぁ息子が可愛い可愛い!なんなんでしょ?兄弟一緒にいたら、怒られてばかりの長男なのに。一人になったら、なんと素直。普段、我慢いっぱいしてるのか…はたまた、二人き…