お買い物依存症かも・・・。

Kiko2004-05-22

また、季節が変わりましたねー。
なんなんでしようね〜。
もう、いい年こいて、ついついJJを買って、研究してしまうんですね〜。


「今年は、パステルカラーだわ♪」とか言って。


もう、別に誰に見せるわけでもないのにね(笑)
自分が気分良くなるために、ガンガン買い物をしています。
そして、焦って、持っているものを、せっせとオークションに出したりしてね〜。
幾つになっても、オシャレは楽しいもんです(^ニ^)


で、最近買った物を、文字にしてみよう。
そしたら、ちょっとは、買い物依存症、治まるかも(笑)

  • 白いトートバック
  • バーバリーブルーレーベルのタンクトップ
  • ミッシュマッシュの黄色トレンチコート
  • ドルガバTシャツ
  • 黄色のパンプス

・・・うわー、怖い(汗)買いすぎだー買いすぎ。
だから、貯金がないのよね〜。
でも、失敗の買い物はないんですよー。
全部、お気に入りですから!
でも、切腹!主婦の買い物依存症切り〜<波田陽区調でヨロシク。


買い物依存症話ではないですが。
この前、友達に聞いた話<byあるある大辞典
買い物に行って、良い物が見つかると、恋するみたいなホルモンだかが、分泌されちゃうんですってね。
目がハートになっちゃうみたいなね〜。
うん、すんごいわかる〜。
でも、奥さんがキレイにしてるって、嬉しいだろ。
うん、きっと、嬉しいはずだ。なっ、旦那さんよっ。


でも、そんな旦那さんは、いつも全身ユニクロなんす。
ここが、いけない。
いつも、すまないね〜(汗)<少し反省してみよう。


友人達へ。
へそくりが、無くなってきておりますので、今年は温泉旅行に誘わないでください(笑)
とか言ってても、まぁ、行っちゃうんだけど(笑)