2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メカ!

BRIGHTON FM Transmitter with Memory for iPod nano/WHITE BI-NFM2/WH出版社/メーカー: ブライトンネット発売日: 2006/12/05メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る我が家のコンポが壊れました(>_カーステが、いまさら…

ブーツ

またまた置くところないくせに、ブーツの福袋を買いまして(^_^;)やっと今日届きました♪楽天のサンガさんの1000円ブーツ福袋です。ムートンじゃなければいいなぁ〜と思ってたら…透かし模様が入った、春向けのウェスタンブーツ!しかもブラウン!春ブーツ持っ…

ゆず皮職人になってます(笑)先日たくさん皮をいただいたので、今日はピールも作ってみました〓乾いたらお砂糖まぶして、チョコつけてみるよ。

あみあみ

編み物得意なママ友さんがいらして、かぎ針編みを教えてくれました。これで合っているのかな・・・と思いつつ、編み編み・・・。 なんか、かいらしいのができました。 こんな可愛い色のマフラー、おばばには巻けないわん。 というわけで、新たに紺色でネックウ…

ゆず

ゆずをたくさん頂きました♪ ので、まず友達にゆず酢を絞ってもらいました。 次に、残った皮が返却され・・・刻んだ皮+お砂糖=ゆず茶の素を作成。 まだ残っていた皮を茹でて→お砂糖を加えて=ゆずジャム作成。 ゆずジャムを、ミキサーにかけ=ゆずジャムペ…