保育所の、役員さんに選ばれてしまいました_| ̄|○ 

保育所に行くと、張り紙がしてありましてね。
あーあ、とうとう、なっちゃいました(・o・)
ま、仕方ないんでしょうけどね〜。
私は、どちらかというと、集団行動とか苦手じゃないですか・・・。
とくに、女性だらけじゃないですかー。
(お母さん、ばっかりだから当たり前)
あんまり、大人数の女子と、お話し合いとか・・・怖いじゃないですか。
(女子校育ちなんですがね〜。)
だから、正直、ドッキドキですよ〜。
でも、ありがたいことに、仲のいい方が4人ほど、共に役員さん。
だから、下の子もいるけど、何とかなるかなぁ・・・(;。;)

今日一日、お腹が痛かったです。→もっと強くなれ、あたし。