優しい愛の雨に打たれようぜーみたいな。

Kiko2004-05-08



本編の前日の、フリーライブの方に行ってきました。

2時まで、子供の習い事があったため、途中から参加。

会場に着いたら、お目当てサンボちゃんにギリギリセーフでした。ふぅ。



サンボマスター


終わった直後の感想。
男子とは、熱きロマンチストなり。なんて。
あまり優しすぎると、身体に毒ですよー。
世知辛い世の中ですのでな。


いい物見せてもらいました・・・。
アッという間に終わっちゃって・・・ずーっと見てたかった。
曲間の、セッションというか、トークというか。
お客さんに投げかける言葉が、いいのです。
優しい問いかけでございます。
アレと、曲を演奏始めた時の、メリハリに、うっとりですよー。
ガーっと、唄い叫ぶのを見て熱くなりました。
曲も演奏も好きです。絶対また見たい。
単独で見たい。ライブハウスで見たいーーーっ。


・・・と、私が書くと、全く伝わらないですね(汗)
すみませんm(__)m


なんか、久々に、エレカシ見たくなっちゃいましたよ。
一緒にいた方は、一言「あれって・・・カンニング(漫才師)じゃないよね?」
コラコラ、違うって(笑)


フリーライブだから、仕方ないんだろうけど。
サンボマスターのライブの時、ゲラゲラ笑ったり、大声で喋り続ける女子が、うるさかったー。
演奏中はお静かにしてね〜。
ほんと、失礼なんだから(;。;)


ランクヘッド

23歳の方々らしいです。
MCや、演奏も、すれてないっすねー。
これからが、楽しみなバンドだと思います。
チラシに、CD付いてた。うーん、リッチ。
ラストの方の、曲が良かった。


Jackson Vibe

あ、ボーカルの人、スカパーのスペシャ中学の人だーと、途中で気付く。→グローバーさん
唄も演奏も、めちゃうま。
そして、雰囲気も素敵。
MCも上手くて、ほんとプロって感じ。
安心して、聴けるなぁ〜。
レゲエテイストな曲も。
好きな人なら、絶対はまるだろなー。


ジャパハリネット

歌詞がいいよー、日本語を愛でてるよと、友人から聞いていたバンド。
私は、HIPHOPだと、思いこんでいたんですが、違いました。
私が、ふと思ったのは、ブルハと氣志團を足した感じ・・・
・・・というと、かなり語弊ありますかね(^^ゞ
はたして、それは音なのかビジュアルなのか。
んと、一度、ご自分の目でご確認くださいませm(__)m
我ながら、わかりやすい説明だと、自分では思ったんだけど。
(苦情は止めてください〜ごめんなさいと、先に謝る)


なんか、ステージアクションとか、なつかしい感じがしたー。
マグミさんとか、ヒロトさんとか、ポッと頭に浮かんだ。
可愛かったです。
曲も、良い感じのもあって、なんか売れそう。
CMとかで流して欲しいな。


翌日のライブはどうだったんでしょうねー。
私は、レミオロメンが見たかったなー。


・・・と、ライブのお陰で、冬のソナタ見逃しましたが。
それはそれでしかたがないっすね。
ライブ楽しかったし。うん。