はてなゴールデンウィーク予定出し

Kiko2004-05-03


もう既に、終わりにさしかかってますGW。
今年は、ダラダラダラダラとした、GWでございます。
いいよ、いい。すごくいい。
これぞ、休日って感じですねー。
旅行も楽しいですけど、旅行って、すごく疲れるじゃないですか〜。
ってか、旅行行けないからって、負け惜しみじゃないから(笑)

  • 1日目
    • 遊園地
  • 2日目
    • 近所の実家
  • 3日目 
    • カブトムシの幼虫を4匹もらいアタフタ。
    • 大家さんがマンション敷地内にてたき火を始め、それを見た息子が大はしゃぎし、ちと焦る。大丈夫か、この子は。
    • 図書館があまりにも空いていて、少し寂しかった。
    • 冬のソナタ「罠」』を見る。イライラしすぎて、身体に悪い。早く、チューってしちゃえーと、思うのは、私がヨゴレなわけで。ええ、わかってるんですよーええ。

   


明日以降の予定は、息子の散髪くらいです。ハハハ。