「恋って、苦しいものなのよ。」

昔、知り合いが、ボソッと呟いた一言を思い出した。
そうかぁ〜こういうことか!と、冬ソナ見ながら、おててポンッと。


あの、なんていうんでしょう。
グループ恋愛みたいなの。
ああいうのは、良くないねぇ〜(^^ゞ
周りに振り回されちゃって。


「サンヒョクが可哀想だから、ユジン考え直してー。」とか言われちゃってねぇ。友達や親までにも。
でも、好きじゃないんだから、付き合えないって!
でも、婚約までしてましたからね〜。
まあ、ユジンばかりが悪いわけではないんですけどね。
来週は、どうなるんでしょうね。
サンヒョクは、ずーっとしつこいんですかねー。
チェリンも、感じ悪いよねー(^^ゞ
でも、みんな人間らしくていいよね。


しかし、今日のヨン様の、抱擁は、ニマニマしてしまいました(笑)
いいなぁ〜って(笑)
あの、状況がいいよねー。
苦しいときに、受け止めてくれる人がいるって、いいよねー。
ああいうときは、ホロッといってしまうものです。


あと、ホントに好きな人とつきあわないとダメよねー。
「ま、好きって言ってくれるし、いい人だし」で、つきあい始めたらあかんね〜。
あとで、しんどい目をするのは、自分だし〜。
でも、よくあることだと思うんだけどね(^_-)-☆
なんか、昔の色んなことを思い出しましたよ(^^ゞ


と、主婦が過去を懐かしむ、ドラマだから、ミセスに人気なんでしょうかね?