base大喜利ライブ 2時間版♪

Kiko2004-06-12


覚え書きですので、間違えはあると思います(^^ゞ
お許しくださいね。


もうもう、とても楽しみにしてました(^^)
席も良かったし♪


出演者予告は、笑い飯と千鳥、他、ということだったので、
どんな風になるか見当つかなかったんですけど。
今日は、2時間といつもの倍の時間やると言うことで、かなりスペシャルだったようです。


で、結局出たのが。。。

大喜利ライブ大喜利は、


★ココの皆さんは、全員大喜利実力派!て感じ。
みんな、あれだけお客さんを前にして、面白いことを、次々に言える集中力に脱帽。
★しかも、その大変な舞台を、たった1人、子供のような笑顔を見せながら、ムチャクチャ楽しんでいる、笑い飯哲夫さんは、やはり大物。
★ネゴちゃんは、すごく芸達者。超新星とは思えない。しっかり肩を並べています。登場の際、一番拍手歓声が大きかったのは、ネゴちゃん。人気者。初めて生でみたけど、すんごく可愛かったですよー。
★千鳥、大ちゃんは、かなりかっこいい〜。フェロモン出とる。小林旭とギバちゃんの物まね。ギバちゃん、顔マネ、かなり似てましたよ♪小林旭は、客席の反応、薄ー(笑)司会のノブちゃんは、なんだか、また可愛らしくなったような・・・。あいかわらず、若いのに安定したお二人。
★ヘッドライト和田さんは、好きです。それだけっ。私は、和田さんの大喜利が一番好きです。王道。真面目。
笑い飯西田氏は、ロバートデニーロの物まね。顔、そのまんまですからね〜。あと、ちょっとアトピーひどくなってたなぁ。忙しすぎるんだろうな・・・。相変わらず、かっこよかったですけどね。


で、その他のコーナーは、そのメンバープラス・・・

  • アジアン

★馬場園ちゃん、可愛すぎー。デブなのに、なんであんなに可愛いの?
うらやましい。大喜利でも大活躍でしたよ。隅田さんは、今回は助っ人的な存在。

  • ジャンクション

★トシちゃん(笑)田原俊彦立川談志の物まね。トシちゃんは、上手すぎ。元々そういうお仕事でもされてたのかな?って思うほどに、プロ級。

  • ダイアン

★ジュリー・山崎まさよしの物まね。このお二人、意外と芸達者。将来俳優とか狙ってくださいよー。津田くんの天パが、今日はとても役立ちましたよ(^^ゞでも、ちょっと普通に物まねしすぎだし〜でも、津田クンだからいいか♪西澤さんは、私はすごい受けた!隣の子は、沢田研二知らないみたいでした〜若すぎて(^^ゞ

  • 天津

★このお二人も、実はすごいんではないかと・・・。木村氏の橋幸夫、向井氏のマッキー槇原さんの物まね。もう、むちゃくちゃ選択肢を間違えてるような(笑)

  • レギュラー

★このお二人は、小動物みたいな扱われ方をしているような〜。可愛らしいですね、存在が。私は好きですよ。実は、西川君の大喜利、けっこうツボでした。

★ボクシングコント。見た目、武知さん、好きなんですけどね〜。もっともっと頑張ってくださいよー。

・・・・全く、詳しくないので、お名前とかわからないんですが。
コンビで、お一人しか出てらっしゃらない、方もいらっしゃいます。
うろ覚えですので、間違いはお許しくだされm(__)m