今日の出来事


ローソンに行こうとしていたんですよ。
Loppiで、baseよしもとのチケット発券するために(^^ゞ
で、軽い気持ちで、ちょっと冒険をしたわけですよ。
「なんとなく、こっちの方にローソンがあったような気がする〜」て。
で、チャリンコで、んーーーーーーーーーって走ってたら、無いのよ。
全くなくて・・・あったような気がしてたのは、ファミマでしたし。
で、仕方なく、うちから10分くらいの所のローソンに行くかと。
引き返したつもりが、なんか、迷路に迷い込みまして(汗)
なんと、1時間も道に迷ってしまいました!
んと、すごいうちの近所なんですけど!
近所のはずなんですけど!
もう、かれこれ2年も住んでるのに。
「こんなとこに、ゴルフのうちっぱなしがーあるー」とか、
「あら〜、こんな所に保育所があるー」とか。
新しい発見もあり、なんか楽しかったんですけどね。


でも、もう少し気候の良いときに迷えば良かったわ。
なんか、すっかり顔も腕も、日焼けして真っ黒になってしまって・・・(涙)
もう、この歳では、辛いわ〜日焼けも道に迷うのも(涙)


無事、チケットは取れたんですけどね〜。
なんか、間違えて、違うチケットまで取ってたけどさ・・・(涙)


でも、今日も一日元気だったのでよしとします(^^ゞ