パクヨンハさん、来日。

Kiko2004-06-19



(パクヨンハさんは、冬のソナタのサンヒョク役の方です。)


来日・・・といっても、私は、まだ全くテレビで見たりしてないんですけど。
それにしても、可愛らしいのぉ・・・。


そだそだ、友達に言われたわ。
「あんたの好きそうな顔の子よね〜。あんた、くさなぎくん(SMAP)好きだもんねー。」
そうかー、私のタイプなんだ〜。
でも、くさなぎくんには、似てないと思うんですけどね?
骨が違うよね、骨が。
あと、太りやすいタイプと、太らない子ってのもね。
(ヨンハさんは、たまにすごく太っていて、そこがまた可愛らしいのぉ(笑))


いや、話がそれたけどね。
うん、うちの息子も、こんな好青年に育って欲しいものです〜。


明日、NHK14時から、出られるようですよ。楽しみです。
土曜スタジオパーク」だったっけなぁ。
生放送で、普通にスタジオで見学できるみたいですね。
ファンの方、あまり熱狂されすぎないよーに・・・。
26歳の、うら若きヨンハさん、ビックリしちゃうと思うし(^^ゞ


あ、こちらで、インタヴューが見れるそうですよ。

http://www.showtime.jp/korea/?ot23001=200406

うちはなぜか、今、スピーカーが壊れてて、音聞こえないから見てないですけど。