今日は、きっと運勢の悪い日!

Kiko2004-06-03

なんか、「なんで私に?」ってな、他人に関わられて、
ガックリ(x_x)と2回ほどしたぞ。
どういうことだー!!!!!!
人の良さそうなヘロヘロ母さんだけど、内心メラメラしてんだから!
・・・なんて、面と向かっては言えませんが(;。;)
ほれ、大人だから、口にしませんのよ〜ホホホ。
まぁ、しかたないよねー、それが嫌だったら顔見知り作るなって話になっちゃうし。
知り合いの居ない日常は、淋しいしなぁ〜。
まぁ、同じように、私も知らない間に、人に嫌な思いをさせていることも、いっぱいあるだろうし・・・。
うん、今日のことは蒸し返さず、忘れようっと!<楽天家♪
明日は、楽しい一日になりますように(^∧^)