アクセス解析


あのあの・・・・「ママレンジ 面白くない」って、検索で来られた方〜どうして、そのような検索を〜(>_<)


私は、全く「ママレンジ」の漫才を見たことがございませんので〜。
好きなのは「笑い飯、千鳥、ザ・プラン9シャンプーハットメッセンジャー」でございます。
といっても、笑い飯、千鳥以外は、生で見たことがないのですが・・・。


笑い飯と千鳥は、好きすぎて、語りません。
あえて。
とりあえず、見なさい!!!って、感じです。
男らしい漫才がお好きな方は、是非ご覧ください。


そだそだ、思い出した。
「千鳥」で検索して来られる方多いんですよー。
「千鳥」は、案外、ノブちゃんがモテですよー。
(そんなことは、どうでもいいか。)


シャンプーハットは、もうなんなんでしょう。
可愛い。てつじさんの、暖かいツッコミが可愛いっす。
小出水さまの、体を張ったボケも、すばらしいですが、なんせ男前すぎます。<そんな理由かよ。


メッセンジャー、黒田様は、目が怖いですね。
惚れ惚れしますねー。フフ。


あ、また、タレ流し日記で〜m(__)m