M−1の季節です。


http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200512/13/ente188207.html


12/25(日) 18:30〜20:54(テレビ朝日系全国ネット放送)

司会者 今田耕司 小池栄子

審査員 島田紳助 松本人志 渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス

出場者

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟

感想。

今年は、素晴らしくなりそうですね〜。
司会の小池栄子ちゃんっていうのも、安心してみてられそう。
審査員は、紳助とまっちゃん復活ですねぇ。

出場者は、これまたびっくりなメンバーだこと。
品川くんが、うわぁーんって喜ぶ姿も見たいですが(^_^)
私としましては、やはり飯さんを応援します。
でも、大好きな人がいっぱい出るからなぁ。
ブラマヨさん、なんか緊張しはりそう。可愛い。
あの、ファーのコート着て出るのかしらね?(#^.^#)
アジアンの、関西のおばちゃんトークを全国の人たちが、みんな驚くがいいさ。

ハリガネロックにのうらごは、決勝進出だめだったんですね。
敗者復活でがんばって欲しい。


あと、POISON GIRL BAND見たかったなー。
こっちでは、あまり見られる機会がないのよね。うーん。