最近。

昔は、一人が大好きだったのに、最近なんか変なんだー。
毎日、会社で10人くらいでワイワイ仕事をしてるからか、
1人でお出かけするのが、寂しくなってしまう、今日この頃。
なぜか、1人でスーパーとか服見に行ったりとか、できないのー。
1人で行ってもつまんないなぁ・・・やめとことか、思っちゃう。
コレは、出不精ってやつですよね?
こんなの、生きてて初めてだー。
でも、出不精のおかげで、いいことも。
あまり、お金を使わなくなった。
でも、全然貯まらないんだけどねー。
月に一回くらい、ポーンと散財してしまうの。
でも、これでうまく日頃のストレス発散できてるのかも。
うまくいってるのやら、いってないのやら。
よーわからん。