追手門大学の学祭に行ってまいりましたよ〜。

毎年、学祭一緒に行ってくださる、可愛い女子がいらっしゃるんですよ〜♪
その女子に誘っていただいて、行ってまいりました。
毎年、学祭は行っているんですが・・・いやぁ、今年もまわりにピチピチの今時の子がいっぱい。
今年は、ほんとに浮いてたと思う・・・父兄か?みたいに思われてるのかちら・・・(T_T)

ま、いいんだけどねぇ!

今年は、こんなメンツでした。


麒麟
笑い飯
$10
ケンドーコバヤシ


みんな、ステキでした。
外れ無し!

久々に麒麟観ましたが、ホント成長してらっしゃって。
ムチャクチャ面白かったです。
けっして、アイドルコンビじゃないですよ。
田村くんの間、大好きですわ。ほんま。


笑い飯はねぇ〜ほんまに久々に観て、しびれたわ。
アホ過ぎ!
舞台で、胸元をまさぐりながら、もだえ唄う笑い飯の2人。。。観たいでしょ〜(^_^;)
そんなネタ、一般の人の多い学祭でするかな?(笑)
でも、思ったよりお客さんも引いてなくて。
さすが、関西人だなー。
じっくり、観てたら面白いと思うし。


みんなですけど・・・テレビと違って、バンバン皆さん下ネタ口走るので、ヒヤヒヤですわ。


$10、もう・・・大御所みたいな雰囲気だし〜。
安心して、見てました。
やっぱ、うまいのよー。
チュートリアルブラマヨさんらも、私にとっては同じく、安心して見られるコンビ。
笑い飯はねー、たまに「えっ?」って時が正直あるですよ。
でも、$10さんは、そういうことないもんなー。
ハマー、むちゃ踊ってました。




ケンコバちゃん
説明できないですけど。。。
プロレスラーのモノマネとかね〜好きっ。
男子学生たちに、受けすぎ。
スカパーのフジ721で、ひょうきん族見るのがお好きらしい。
私、同世代だから、わかるぞ。


(↑このTシャツは発売中らしいですぞ。)

この後、エスパー伊東が来てたらしいんだけど、見れなかった・・・。
スクールバスに乗った後に、パンフ見て気付いたんだもの。
くそー。
生で見るチャンスなんてめったにないのに。
悔しかったよ。