マイコプラズマ


お昼から、小学校から「息子ちゃんと、おでこごっつんしたら、熱いんですー。」と、
担任の先生から電話(+_+)
会社の皆さんに「いいよいいよ、帰ってあげー。」と言ってもらって、早退。
(ホント、いい職場だよー。皆さん、アリガト)


小学校に、3時過ぎに迎えに行ったら、保健室で熟睡の我が子。
保健室の先生や、4組の先生に囲まれて・・・いいね〜愛されてるじゃん。
と、母は、涙。
(最近、とても涙腺がゆるんでるわー。なんでかな。)


すぐに、小児科に行くとマイコプラズマではないか?と言われる。
細菌性の風邪でして、クラリスという抗生物質を飲むんですが、これが苦いの。
で、6歳にして、錠剤初体験。
以外に、上手に飲むのねー。
お母さんびっくりしたよ。
いろんなこと出来るようになっちゃって〜♪
最近、前歯もちょっとグラグラしてきたね。
もうすぐ、歯も抜けるのかしらね?
息子よ、大きくなったなぁ・・・と、またウルウル。
最近、自分がおかしい。
ちょっとしたことで、感動してるわ(^_^;)


そういえば、今朝は、起きるなり、めまい。
というか、グルグルして、立てねー。
なんか、ちょっと気持ち悪かった。
メニエったのかと、ドキドキした。
ちょっと、ボーっと座ってたら治ったから、良かった。
ほんと、もう若くないし、無理は禁物ね。