Musical Baton

Musical Baton なるものが流行っているのですね!
全然知らなかったです(^_^;)

まぐさん、私なぞに、バトンを回してくださりありがとうございます〜m(__)m


素敵な、まぐさんHPは、こちら↓
http://www2.tba.t-com.ne.jp/magumaguakiko/index/


*****************************************

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

206MB。少なっ(笑)メガバイトてー。
アルバム3枚くらい?
最近は、音楽は車の中で聴くくらいです。


・Song playing right now (今聞いている曲)


FOUR COLOR PROBLEM

FOUR COLOR PROBLEM

かれこれ2年くらい聞いている様な気が。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)


スーベニア

スーベニア

最近買っていないんですよ〜。
つい先日、レンタル屋さんで、何枚か借りた中の一枚。
他には、YUKIちゃん、サンボマスター、シンガーソンガー、ドラゴンアッシュなどのシングルをパラパラと。
後は、なぜか最近クラシックなども、好んで聴いております。
聴いているというよりも、音が流れているという感じですが。


・Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


思い入れのある方たち。




サニーデイ・サービス

ハスキング・ビー

エレファントカシマシ

くるり
http://www.quruli.net/cgi-bin/index.cgi→お写真が衝撃的らしい。)

スピッツ

中村一義

ブラフマン

・・・・・あっ、師匠と呼ぶべき方を忘れておったわい。


ソウル・フラワー・ユニオン ニューエスト・モデルも、同じく音楽の師匠)


と、これから、特別な思い入れのある曲を考えますので、しばしお待ちください。


ちなみに、私の好きな方々は、皆さんいい声の持ち主で、曲に力のある方。


洋楽では、この方達に長年メロメロっす。

LIVE IN JAPAN

LIVE IN JAPAN

Maximum Oasis

Maximum Oasis









・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


うううう・・・・困りました!
止めちゃったらまずいかしら・・・(^_^;)
まぁちゃんのだんなさんは、参加してくれないかしら・・・(^_^)
(ほんと、気軽にバトンを渡せるような方が居ないのですよー
 どなたか、立候補してくださいませんでしょうか?)


*****************************************