やっほー(^^)/~~~

もうすぐ8月だよ!


みなさん、お元気ですか?
私は、元気です(^_^)


まーったくPCに電源入れることなく、数ヶ月経ってしまいました。
もし、日記見てくださっている方いらっしゃったら、ごめんなさいm(__)m
コメントくださっていた、方々にはホントなんとお詫びしていいものかと・・・。
ホントごめんなさい!

アウトルック、久々につないだら、止まらないのよ・・・・受信しまくり。
スパムちゃんだらけですがね(+_+)


最近の近況としましては、毎日バイトです。
まだまだ新米ですので、ヘマばっかりしていますが、まだなんとかクビにはなってませんよ〜。


バイト先の、隣の席の子も、お笑い好きで。
そういうのも、とてもラッキーだったなと♪
毎日楽しく過ごしています。


バイトから帰ったら、家事です!
そして、22時には寝てますねぇ。
時間が、流れるように過ぎていきます。
流れるように、年を取っていきそうで怖い!とか言ってましたけど(^_^;)
まあ、2.3年くらいは、そんなのもいいかな!と、吹っ切ってます。ハハハ。
いいわけないんだけどね〜(^_^;)


(毎日、エアコンの聞いた部屋で働いてるからかな?肌ボロボロです・・・。)


ま、なんか忙しくて、あまりクヨクヨとかしなくなっていいかなぁみたいな。
相変わらず、むちゃ前向き(笑)



最近、遊んだってのが、6.7月は、一回ずつbaseよしもとには行きました。
ちょっと無理してでも、見たいのよ〜にのうらごだけは!
大好きだよ!


今月はGollden Balls Live /ラーメンズは、見に行きたいですねー。
まだ、チケットとってないけどさ〜なんとかせねば。


あ、そうそう。
7月は、ラーメンズのアリスが、wowwowで放送されましたね。
(ところで、賢太郎氏・・・アイライン入れてますか?)
毎朝、子供とバイト行く前に5分くらい見てます。
至福の時間でございます。

「きりたんぽって何〜じったい〜?」


賢太郎さんのCM可愛かった・・・。



子供達も、大変いい子ちゃんにしてくれています。
育って育って、二人ともでっかくなっちゃったわー。


あ、そうそう。
バイトに行って、気付いたこと。


「私、文章、かなり下手です」


ビジネスメールも、上手く伝えられないことが多くて(T_T)
ちょっこす落ち込んだわー。


あ、最近、「水曜どうでしょう」が好きです。
DVD欲しい。かってしまいそうだ。