淀川花火大会

暑中お見舞い申し上げます(^_^)


今日は、淀川花火大会に行ってまいりました♪


最近、雷の怖いニュースが多いんですが。
今日も、昼間我が家近辺では、ゴロゴロザーッと雷雨だったりして。
花火やってんのかなぁ?と、半信半疑でお出かけ。
やってて、ほんと良かったよー。


娘も、だいぶ歩いてくれるようになったので、お出かけが楽になりました
花火大会に行けたのは、4年ぶりかな?
息子は、花火の打ち上げの音が、胸に響いて苦しいらしいです。
うーん、繊細。<小物とも言う?
娘は「ギャー!花火サイコー!ヽ(^o^)丿」と大はしゃぎ。
娘の方が、豪快。<どこのお宅でもこんな感じでしょうか?


花火も、進化してんのねー。
キティちゃんや、ドラえもん
はたまたタイガースのマークまで、花火になってた。
スゲー。


花火好き〜。うちの写真は、ショボイくてごめん。

娘と息子。
今から、この写真で、暑中お見舞いの葉書つくります。
もう、残暑見舞いになっちゃうのかな?