千鳥

なんか、この方達、漫才も面白いですが、トークもサイコーです。
大ちゃん、むっちゃ面白いです。


大ちゃん小咄。


パチスロに座ってて、まぁ、見かけがこんななので。
(写真参照)
いつも、両隣が空いてるらしいです。フフ。

で、その時も、3万くらい負けて、イライラしていたら、両隣に、なんとカップルが来まして。
(大ちゃん曰く、きったないカップルがきよってのぉ・・・だそうで(笑))
で、その女の子の方が、なんと1000円くらいで、777揃いまして。
それだけでも、大ちゃんは「きぃー」ってなってたらしいですけど。


その後、カップルがした行動は、大ちゃんを挟んで、


「ビックボーナス、(σ・∀・)σ ゲッツ!」(笑)


もう、腹が立って腹が立って、仕方がなかったようです(^^ゞ


ん。。。私が書くと、全く面白くないですね(汗)


ほんま、是非生で見て欲しいです。
大ちゃんの、トークは、かなり冴えております。
惚れました。顔は、いかついけど。


あとは、ノブちゃんのデートに、笑い飯2人と、大ちゃんと3人で、つけて行ったという話。


ノブちゃんは、がっつりキスまで目撃されちょります。
また、それが・・・ちょっと、粋な感じのキスで。
でも、聞いてるこっちは、ハズイハズイ!
でも、なんだか、ポイントアップなノブちゃんでした。


マジで、千鳥単独、行ってみたいです。
すんごい面白かった。