笑い飯

相変わらず、お兄さん達は面白かったです。
西田くん「俺、猫好きやねん」

じゃ、飼えばいいやんーって、言われて

西田くん「あかんてー、俺猫アレルギーやもん。携帯の待ち受け画面、猫の写真やねんけどな、雑誌とかに載ってる猫、写メールで撮るねん。」


立ち飲み屋さんで、猫がいて、可愛くて触りたいけど触ると、身体がかゆくなるので、
触るふりだけするそうです。


ブラックマヨネーズの吉田さんから聞いた話らしいですが。
「コンビニの横で、ホームレスが、猫触ってるわー、思ったら、よく見たら西田やった」
・・・だそうです。ほんまに好きなんやねー。猫(=^u^=)


あと、餅も好きらしくて。
西田くん「ラーメンのお汁好きやねん。そこにモチ入れてみたいなぁ。。。」
とか言うてたら、麒麟の田村君が「だめっすよー」と。

どうも、お二人とも、アレルギー体質(アトピーみたいな)らしくて、そういう話が詳しい、田村さんが「モチとかラーメンの汁とか、だめですよー。アレルゲンが強いです。」と言われ、マジ凹みの西田君。


「なんや、俺好きなもん全部アカンのか。。。」
田村くん「コンニャクが良いですから!」
西田くん「そんなん嫌やー(涙)」

とても、可愛かったです(笑)