ソラシド

水口さんは、いじめられっこなんでしょうか?(笑)
いや、愛される存在みたいですね(^^)
引っ越し屋さんに、お任せで引っ越しをして。
仕事から帰ったら、猫が一匹逃げていなくなった話。
「引っ越し屋さん殴りたいくらい、むかついてる」と言っているのに。
「いいやん、まだあと7匹もいるんやから」と、誰もなぐさめめてくれないし(^^ゞ
あと、モテへんねーとか、服装が今ひとつとか、散々言われてるんですが。
なんだか、皆さんに愛されている方なようですよ。


本坊さんは、バイトやめたいみたいな話をされてました。
あと、金八先生の物まねをやりたくて仕方がないとか。フフフ(^^)
あと、家がボロボロで、給湯器があるけど、全くお湯が出ない部屋に住んでますと。
みなさん、苦労されてますね。ガンバレ〜。
本坊さんは、むちゃくちゃ松田龍平に似てました。
スラッとしてて、かっこいい方でした。