サニーディサービス・フラワーカンパニーズ@和歌山クラブゲート


両バンド共に、連日のライブお疲れさまですm(__)m


なんせもう40歳くらいだもんね。なのにすごく元気。みんなむちゃ元気o(^-^)oヤラレたわ〜素敵でした!

フラカン、私はあまり曲知らないんですが…激しい曲、楽しい曲、切ない曲…ほんと引き込まれちゃいました。いいバンドです〜今度ベスト盤が出るらしいです。聴くべし。

そしてサニーディ。
10年ぶりに観るサニーディ。私の一番好きなバンドが再結成しまして。やっと再始動ですね。4月にアルバム出るそうです♪やっとこだぁ〜嬉しい。

ライブはこれが、もう前と変わらず。いいライブでした。泣かされたです。またすぐ観たいよ。早くまたツアーやってほしい。お願い〜。