メカ!

BRIGHTON FM Transmitter with Memory for iPod nano/WHITE BI-NFM2/WH

BRIGHTON FM Transmitter with Memory for iPod nano/WHITE BI-NFM2/WH

我が家のコンポが壊れました(>_<)

カーステが、いまさらのMDだったので、あら困った。
古いMDを聴いてたんですが、さすがに飽きまして。

そういえば、DSやiPodからFMに飛ばして音楽が聴けるとかなんとか…以前聞いたのを思い出して、トランスミッターとやらを購入しました。

しかしなんとも便利だなぁ。

簡単にカーステから、ICレコーダー(我が家のウォークマンiPod代わり)の音楽が聞こえてきました(^_^)

久々にTSUTAYA行ってなんかCD借りてこよう(^.^)