1/31 モンスターエンジン トークライブ

当日券、2時間ほど並んで(笑)ぶじ見れました♪


単独ライブと思って行ったら違ったよ・・・(^^ゞ
トークライブでした。
出てきて、一時間半、喋りっぱなし。
とくに、西森氏が・・・♪

ジェスチャーが多いですね。ププ。
カニのまね、サイコーです。


最近、テレビ(美女裁判)にて西森君が、彼女のお話していたので、
非常に、客席からその手の質問が多くて。
でも、さらーっと、大林君が

「女の話してもしゃーないしなぁ」


あっ、上手くかわした(^_^)vおとなー。


客席も、べつになーんも言う人もおらず。


なんか、キャーキャーって感じのコンビじゃないのですよ。


とにかく、ゲラゲラ笑える面白いライブでした。

テレビとかで忙しいのに、がんばってくれました♪


あと、なんだか「おしゃれ芸人」になってらっしゃいました。

(西森君曰く、100%もらいものらしい。)
東京ってすごいんだね・・・なんて友人と語らってました(^_^)