やっとこ

先週から、バイト先の方がインフルエンザで、全然休めなかった。
やっとこ、休み(^_^)ヤッター。

バイト先は、日々山あり谷あり。
嫌な気分になったり、静かな時もあったり。
働くって、こんな感じなんでしょうか?
こんな山があるのは、久々かな・・・(^^ゞ


今日は、ドラマをダダッと見ました。
ありふれた奇跡」が好き。
巻き戻して何度も見ました。


全然、楽器の練習ができず(^^ゞ
練習に行くのが少し億劫に(+_+)
でも、恥かきながらがんばっていくよ。
今日も行くぞー。


先週は、息子がテニスの体験に行く。
すごく楽しかったみたい。
塾を考えないといけない年頃なのに、テニスて(笑)


来週は、むすめがビーズ講習♪
穏やかな日々。


モンスターエンジン、全然単独チケット取れなーい(^^ゞ