爽やかさん。

南風

南風

レミオロメンのシングルです。
旦那が好きみたいです。
いい曲だと。
私も、レミオロメン好きなんですよー。
好きなんですけど・・・いつも思うことが。
レミオロメンさんって、私にはちょっと爽やかで、眩しくて・・・・。
聴いてたら、むちゃくちゃ照れるんですよね〜(^^ゞ
腹黒の私には、ピュアな感じがしますぅ。
でも、車でたまにアルバム聴いてますよー。


後、前に旦那がはまっていたのがこちら。

SCARY - Delete streamin' freq. from fear side -

SCARY - Delete streamin' freq. from fear side -


MADさんは、かっこいいのは当たり前ですが。
旦那が、ここに目をつけたのが驚きでした。へぇって。


あとは、こんなのも好きみたい。

さくら

さくら

musiQ

musiQ

あまり知らないジャンルなので勉強になります。
子供も好きなので、シンプルでいい曲なんだなと思う。



私がカラオケでうたいたい。


花風

花風

さくらんぼ (DVD付) (CCCD)

さくらんぼ (DVD付) (CCCD)

女から見ても、可愛い方たち。
唄ったら罰が当りそうですね(笑)
こっそり唄うので許してくださいね。