またも借りてきましてん。


ラーメンズ

ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]

ラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]


ザ・プラン9

楽しみ楽しみ。


私は、ラーメンズのバニーボーイがたいそう好きです。
「よく間違えます。パンっ」のアレですよーアレ。
賢太郎さんの、表情が・・・壊れっぷりがね。
賢太郎さんに、翻弄される片桐さんという、配役が好きみたいです。

でも、逆配役(片桐さんに翻弄される賢太郎さん)な、朽木くんやギリジンも好きですよー。

「斜めの日」ストーリーが小説みたいで、たまんないですね。
あと「あいうえお」「春夏秋冬」「日本語学校」「ていおうかーく応援歌」とか。
(コントのほんとの題名知りません(^^ゞ適当でごめんなさい)
笑わせれば、どんな方法でもよいのだなと。
センスがあれば、何やってもいいのだなー。
というか、多才なのですね、この方達は。
ラーメンズ、敵無しやわー。
お笑い大好きで色々見てきたけど、ほんと今までで、一番すごい人たちだと思います。