さて、明日は、オールザッツ漫才ですよ!


個人的に、baseよしもとビーサン組の、「スマイル」というコンビをテレビで見れるのが楽しみ。(多分出ると思ってるんですけど・・・どうなんでしょね?)


2回ほど、劇場で見たことがあるのですが、なかなかいい味出してるー。
右側の人の声が、病みつきになりますですのよ。
なんか、フガフガ言ってて・・・最初なんかむかついてたんだけど(笑)
ちょっと、今は虜になってます(^^)一度、見る価値あり〜。
あと。どうでもいいですが・・・。
左側の人は、若い頃のココリコ田中さんに似ていると思う〜。

  • 訂正

id:gyoguntantiki81さんのとこを見せてもらったところ。
スマイルさんは、現在ビーイチ組に昇格されてました。
すごいですねー。ビーイチなんだ〜。
やっぱ、面白い方は、評価されるのね。
良かった良かった。