M−1グランプリ

もう、ゲラゲラ笑わせていただきました。
いつどんなネタ見ても、面白いっていうのがすごい。
そして、王者なのに、最後まで腰が低くて、偉かった。
大人ですねー、素敵でした。

昨年決勝がすごく面白かったわりに、最終決戦で「アレ?」って感じだったので、今年は、それを逆にしただけだと思うんですよね・・・。
でも、決勝勝たないと、意味がなかったですね・・・。
すごく面白いネタをいっぱい持っているコンビなのに、なんで、あそこで二宮金次郎持ってきちゃったんだろ〜。
とても、残念でしたね。
最終決戦は、どんなネタやるつもりだったんだろうなぁ。
見たかったなぁ〜。
笑い飯は大好きですが、別に優勝しようが、そんなこたどうでもいいんです。
笑い飯の面白いネタを、いっぱい見たいんです。」って、だけなんですよねー。
ハクとか別につかなくっていいような気がします(^_^)


とまぁ、こんな感想を持つ私ですが、M-1見終わってからの私は、とても言葉少なだったらしい。←旦那談。
やっぱり、ちょっとショックだったのかしらね〜?(^_^;)

とても良かったです〜。
来年が楽しみ。

もったいない感が。
普段は、きっと面白いのになぁ〜って。
ネタ選びって、かなり難しいんでしょうね。

来年もきっと決勝に残ると思います。
そして、最終決戦も、残りますよ(^^)
と、今から、来年のM-1楽しみにしてます♪