1ヶ月、放置してしまいました。



携帯カメラで撮った写真ですが、なんでこんなに大きくなったんだろ?


左が、娘(私のブーツが気に入ったようで)右が息子(カブトムシ大好き)



なんと、お詫びすればいいのか〜m(__)m
見に来てくださってた皆様、申し訳ありませんですm(__)m


なぜか、全くパソコンを触る気になれなくて・・・(汗)<そんな理由なんです。
ま、あまりいいことがなかった1ヶ月だったかな(爆)


10/10に、息子の運動会がありまして。
で、保育所の役員さんなんてやってまして。
前準備とか、当日もむちゃくちゃ忙しい一日だったのです。
そしたらね、すっかり体調を崩してしまいました。
最初はタダの風邪だったんですけどね、ご飯食べれなくなったりし始めて、
病院に行ったら、極度の疲労で、内臓も疲れ切ってますとか言われまして。
みなさんも、あまり無理しない方が良いですよー。
人間、疲れすぎると、意味もなく吐いたりとかするんですよー(しみじみ)
で、実は今も、その風邪を、引きずっていたりなんかしちゃったりして。
もう、役員はしたくないなぁ〜。向いてないんですよ、きっと。
ほれ、手加減とかできない性格じゃないですか。
やれと言われることは、ハイハイってやるじゃないですか。
ご飯食べてても、ふだん腹八分目とか、わかんない私ですから。<あら、関係ないかしら?


・・・・とまぁ、グチってすんません。
その後も、家族全員が、順番に体調を崩してまして。
なんと、10月の病院代、1万円超えたよー。
普段は、丈夫な一家なので、ほんとびっくりな感じです。
(現在の病状は、もうだいぶ良くなってますので、ご心配なく(^^))


だから最近は、あまりどこに行ったとか、あまりニュースがないですー。
12月のbaseよしもとのチケットも、すっかり取り忘れちゃったしなぁ。
12月は、色々イベントがあるみたいですね〜。カウントダウンとかも。


最近、恐ろしいニュースが多いですね・・・。


そうそう、みなさん、防災関係とかて、ちゃんと非常持ち出し袋とか作ってますか?
うちは、懐中電灯とラジオのみ!で。
やっぱり、ミネラルウォーターとか、買っておくべきですよね・・・。
一家の主婦として、こんなではいけませんな。


なんだか私って、普段は、「オシャレが、大大好き」なんですけどね、
色んなニュース見てたら、なんだか自分はファッション誌とか、読んだりしてるのってどうよ?とか、最近思いますねー。
服なんてどうでもいいわーとか、ちょっと思ったり。
体調が悪いのも、関係あるのかな〜。


そうそう、ちょっと前に大勢の女子と、飲み会に行ったりとかしたんですけどねー。
超ネガティブさんが1人いて。
ずーっとずーっと、グチられてまして。
主人の親がさーとか、主人の姉がさーとか。
えっとーえっとー、なんていうんでしょう。。。
場の雰囲気とか、あまり考えない方も、いるんですねー。
かなり驚きだったんですけど。
私、すごく冷たいんで、もうちょっと勘弁ですね〜(^^ゞ
2度と、お話ししたくないですね。
グチはいいんだけど、改善方法とか考えない方と、一緒に飲んでると、すごく悪酔いしますね。
あの場にいた他の方は、どう思っているのかは、わからないですけど・・・・。
せっかく飲みに行ったら、やっぱり楽しくお酒を飲みたいと私は思うんですけどね。
ちょっと、思い出すだけでも、ダメだー。


とまあ、私も、グチってしまいましたが(汗)
でも、大好きな友人もいるし、日々は楽しいこともありますから(^^)


そうそう、来年から、娘が保育所に通うことになると思うのですが。
嬉しい反面、ちょっと淋しい気も。
ここ6年ほど、ずーっと子供と一緒に行動していたので、1人でランチとかしたことが、
この間ないんですよね・・・。
来年から、毎日1人でランチ・・・って、なんか淋しい。
思いきって2年保育にするか?
いやいや、お金稼がないと、ダメダメ!だからなー。


なんだか、変な日記になってしまいました(^^ゞ
お許しくださいませm(__)m
では、またちょくちょく・・・たまに書きます〜。