RUSH BALL2004(8/29)

どうもどうも、お久しぶりでーす(^_^)ノ""""

あまり、最近いいことがないのですが・・・。
このライブのことを思い出すと、にんまり。
嫌なことは忘れて、いいことだけを胸に置いてと。


先日、神戸での野外ライブイベントに行って参りました。
やっぱり、ライブはいいですね。
お笑いも大好きですが、やっぱり、私は音楽も大好きですぅ。
幾つになっても、ロックです。


昨年も行ってきたのですが、今年は、またなんだか全然違うんですね。
去年も出てたバンドさんも、いっぱい居るんですけどね。
今年は、かなりフレッシュな感じで。
私にとっては、ほんと、貴重な体験でした。


過去の出演バンドのことなどもばっちりと。
詳しくはこちら↓
http://www.greens-corp.co.jp/rushball/


今年は、ちゃんと遅刻せず、最初から見れた〜!嬉し。<普通当たり前。
心配していた、台風もまだ大丈夫でしたので、カッパの必要もなく。
ほんとに、ラッキーでした。
すごく、日焼けはしちゃったけどねぇ(^^ゞ


とても楽しみにしていました。
もう、最近は、食パンは投げないのですね?(^^)
一曲目から、私でも知っている曲がズラズラとというのが、
こういうイベントの醍醐味なんでしょうねー。楽しすぎるー♪
ハヤシくんは、思った通りの盛り上げ上手な、あんちゃんでした。
元々、私は、テクノ大好き、P−モ大好きっこなので、踊らないわけありません。
カヨちゃんは、昔と変わらずビューティでした。
初っぱななんてもったいない!ポリさんでした。
一度、ライブも行ってみたい。


実は、今回はアジカン目当てと言っても過言ではないくらい、楽しみにしてました。
アルバムも新曲も、そらで唄えるくらい好きなアジカンです。
残念ながら、今回は台風の影響で、強風だったためか、演奏に、あまり迫力はなかった・・・。
普段の、普通のハコライブだと、もっともっと素晴らしいと思うんですが。
青空の下で聞く、アジカンはとても爽やかさんでした。
私としては、大好きなサイレンが聴けなかったのが残念で仕方がないのですが。
羅針盤やってくれたので、OKOKでした。

残念ながら、見ておりませんm(__)m

  • グッズ販売にいそいそ。


人人人!すごい行列です〜その中で、ひょいひょいとお買い物。
HUSKING BEEのTシャツが、可愛らしかったので購入。
着てみたら、えらデカイ。Sなのに、どうも男性サイズなようで、ブカブカ
ちょっと、ショックなり。


グッズ販売の所で、曽我部くん発見。
「CD買ってくださーい〜名曲でーす」と、自らが、販売。
まだ、ライブやってないのに、大声張り上げて、販売。さすが。
そんなこんなで、私もサインをしてもらいました。
あいかわらず、とても気さくな曽我部くん。
「写真?あー、撮って撮って。」と、彼の描くイラストのような、スマイル。
ほんといい人。
今日は、酔っぱらってないので?前に見たときと感じが違ったなー。
あと、ちょっと痩せたですか?曽我部くん?


みなさん、同じく言えることなんですが。
ほんと、ライブっていいですね。
BACK HORNも、CDより、ずーっとライブの方が良かった。
演奏も素晴らしい。
これからもっともっと良くなりそうなバンド。


私は、サニーデイ・サービスが、本当に本当に、大好きでした。
ツアーは毎回行ってましたし、アルバムもずーっと聴き続けていましたが。
正直、曽我部くんがソロになってからは、あまり聴いていなかったのですよ。
しかし、今回のライブを聴いて、猛反省いたしました。


曽我部くんの歌声は、日本の宝です。
他のバンドとは、全然違います。
他のバンドは、かっこいいですよ。
曽我部恵一は、違うところに立って、唄っています。


私は、今回のライブを見て、サニーデイ・サービスが、解散して良かったのかもしれないなんて、思ってしまいました。
いままで、そんなこと考えたこと無かったですよ。ほんまに。
解散をすごく悲しんでいた私ですが、どうも、彼にとっては、しがらみが多かったのかなぁなんて思ってしまいました。
そのくらい、のびのびと演奏をする、曽我部くんがいました。
なんか、若返っちゃったんたじゃないか?
そんな彼を見てて、私もやりたいことやろう!なんて、考えちゃうライブでした。
これからも、いっぱい聴かせてください。
シモーヌ」すごいよ。名曲。

なんだか、頭が痛い(;。;)
続きは、また書きまーす(^_^)ノ""""