洗濯大好き。


連休明けまして。
今日はもお家で、ぽやーっとしておりました。


私、いつも洗濯9時までに、一回終えるんですが。


今日は、11時頃、何気なく干している洗濯物を触ってみると。
あらら、もう乾いてますやん。


ってことで、押入の整理がてら、せっせと洗濯して。
ついでに、トイレのマットとかも洗って。
靴も洗って。


すべて、夕方までに乾いてました。
洗濯機、4回まわした〜。


こんな暑い日は、こんな事くらいしか、いいことってないしー(^^ゞ


今日は、家でジーッとしてました。
一句。たまには、いいか、こんな日も。

クーラーの当たりすぎで、鼻風邪中〜。
頭も、ぼやーっとしてますので。
いつも以上に、面白くない日記です。


では、おやすみなさい。